ショックだったこと。
ベビーザラスへ行ったら去年購入した(こちら参照2005-10-02 - メモ帳
C5・シーファイブ・ベビーカー (サハラ柄) キッコ C5
がなんと7000円!!!
わたしゃ確か16000円くらいで買ったんだよ・・・・。あぅぅ。
ま、4月からの幼稚園の行きかえり毎日使ってて元は取っているけどね。
だけどさ、7000円って。
このベビーカー、押しやすくて付属品もたくさんついてて結構お気に入りなんだけど重いの。
まだ、同じベビーカーを押している人をみたことないんだよね。
同じくベビーザラスで売っているマクラーレンはこんなくそ田舎でもかなり見かけるというのに・・・。
特にベビーザラス店内で押している人が多いんだなぁ。
マクラーレンは高いし、ヴォローはリクライニングしないから
ベビーカーで寝る娘にとってはかなりリクライニングするC5は快適だと思うのよね。
座った時におしりがそれ程沈まないし、座面も広いからいいと思うんだけど
何故みなこのよさに気がつかないのかしら。
やはり6kgという重さがネックなのかな。たたんだ時自立しないし。

ということで、C5購入予定の方は是非ベビーザラスへ。
って、うちの近所のベビーザラスだけかな、こんなに安いの。