長女@3歳

朝起きてみると熱は下がった様子。
しかし相変わらず鼻がたれている。
透明で水のよう。
nat-m、arsを試すが変わらず。
レメディで変化がないという事はやはり排出か?

午後から七五三の前撮りのためスタジオアリスへ。
着物2着とドレス1着。
着物は後何着か着させてみたかったが断念。
結構時間がかかるものなのね、撮影って。
これが初めての家族写真となる。
結婚して6年。長女が生まれて約4年。次女が生まれて約1年。
実は一度も家族全員で写真を撮った事がなかった。
デジカメで気まぐれに子供たちを撮るばかりだった。
うっかり死んでしまったら(私と夫がね)遺影はどうなっていたんだろうか・・・。
あぁ、危なかった。
これであと数年は安心して死ねる?
いやいや娘たちが結婚、出産、そして育児が一段落するまで生きて
彼女達が困った時に助けてあげたい。
今母にとても助けてもらっているので心からそう思う。
出産、育児は大変だもの。

さて、撮影で疲れが出たのか長女、再び就寝後発熱。
今度は38度台。
鼻も詰まって苦しそうにふぅふぅ。
足は鳥肌。
体は熱い。
どのレメディが合うのだろう。
とりあえずアイスノンと水筒を用意しておく。