長女@3歳

昨日の夜から処方されたレメディを摂りだした。
処方されたレメディを取ると大抵熱を出したり鼻水をたらす長女。
今回はどんな変化があるのだろう。
いつものように次女のまねをして赤ちゃん返っている長女。
なんと、次女と共におっぱいを飲みだした!
次女妊娠中の3歳4ヶ月で断乳して以来のおっぱい。
次女が生まれてすぐ位の時もくわえた事はあったけれど飲むまでには至らず。
その後もおっぱいいる?ときいてもいらないといっていたのに・・・。
さらに飲み終わった後次女のオムツを替えていたら長女もオムツをはき出した!!
オムツがはずれたのは次女も生まれたあとで3歳4ヶ月ごろ。
何でまたオムツに戻ってるの??
おしっこまでオムツにする始末。
赤ちゃんみたいと本人は大変ご満悦。
徹底的に赤ちゃん返りをさせるべきかやめさせるべきか。
今もオムツをはいて寝ている。
明日もおっぱいとオムツは続くのだろうか。
この行動はレメディの影響なのか。
私はどう対応して行こう・・・。