長女@4歳

日曜日の午後から夫、体調不良。
夫にレメディは殆ど効いていない様子。

そして昨日いよいよ駄目になりどうにか仕事を終わらせて帰ってきた。
熱を測ると38度位。多分夫の平熱は低く35度後半から36度前半だと思われる。
よって彼にしてはものすごい高熱であろう。
寒気がして重い頭痛がして体も重いらしい。
だめもとでgelを何度かリピート。
でも、効かないらしい。最後は拒否された。
arsやmercも摂って欲しかったな。
汗かいてたしね。

そして今日の夕方長女の頬がやたらと赤い。熱を測ると37.5。
昨日の朝から出だした鼻水。
鼻が痛いと訴えていたっけ。
鼻の下も赤くなってた。
夫はまだ節々の痛みや頭痛を訴えている。熱は大分下がった。
夫の風邪がもう移ったのか?
それとも先週の土曜日に行った幼稚園でもらってきたのか?
ほっぺの赤さのわりにとても元気。
これから熱が上がらないことを祈りつつ・・・。