次女@1歳

日曜日くらいから手首、ひじの内側のかきむしりが激しい。
何食べたっけ?
ちょっと頬もかさつきだした。
耳の外側の溝も汁が出てかきむしって出血。
そんな状態なのにパルシステムで購入した飛鳥の肉まんの中身以外を食べさせる。
おいしそうによく食べるが食べて30分以内に下痢をしだす。
最終的には水。
市販のパンや無印のましゅまろの外側を食べさせた時もそうなった。
やっぱり添加物に反応してるのかな。
下痢するほどのものを他の家族は平気で食べているけど
やっぱりあまりまともではない食べ物なんだろうな。
誰にでも安全な食べ物を食べたい。
そうするとやっぱり私が料理を頑張るしかないか・・・・。

ファイトー