気持ち新たに・・・

気がつけば2006年。
05年の年末に体調を崩してからすっかり放置。
今年は長女の幼稚園入園もあるし
いろいろ書き留めておきたい事もあるだろうから
また頑張って記していこう。
はてなダイアリーを始めたそもそものきっかけは
はてなダイアリーブックというサービスがあったから。
育児日記としていつかまとめられたらなぁと思ったの。
地道に無理せず空白を埋めて行こうと思う。
頑張れわし。


放置していた理由の一つにPC不調もある。
夫は自営業なのでもうすぐ確定申告である。
毎年PCを駆使して申告書を作成しているので
今ここで壊れると非常に困る。
かといって買い換える経済的余裕はまったくない。
だけどこれほど必要不可欠な家電になっているとは・・・。
私的にはPC>テレビだ。

確定申告も重要だけれども
毎日のちょっとした疑問や思いつき、買物になくてはならないPC。
君も頑張れ。