準備

ショッピングモールへ行って来た。
靴屋も手芸やもあるところだったので
まずは靴屋を覗いてみる。
ケンコウクンはありますか?と聞いたところ
少し前まで扱っていたが今は扱っていないとのこと。うーん残念。
市内にあるほかの靴屋ですくすくとケンコウクンの扱いがあるはずのお店があったのだけど
先日電話で問い合わせたらこのお店も両方とも扱いをやめたとのこと。
何故皆売らなくなるのじゃ。
売れないのかなぁ・・・。


そのお店においてある、コンセプトは同じものというのを教えてもらうと
イフミーともう一つ聞いたことのない名前の商品。
インソールがはずせたので、とりあえずその上に立たせると
大きさ的にはよさそうなのだけど
両方ともデザイン的に・・・。
何故こんな派手な柄?


結局いつもの靴屋に連絡して
その店では仕入れていないケンコウクンのカタログを用意してもらうことになった。
取り寄せは可能らしい。
だけど、実際はいて色々な靴と比較してみたいんだよね。
確かそのお店ではONEDAYとニューバランスがあったような。
取り寄せて履いて、駄目だったら他の靴をまた取り寄せて・・・
みたいなことになるとお店に通うのも大変だし。


長女はrobanomimiさんに教えていただいたこれのピンクが気に入ったらしい。
特に色。
足を「鍛えて強くする」子供靴KENKO-KUN+PLUS 10715cm - 22.0cm 4095円
出産内祝い・内祝いギフト通販 | ベルネージュダイレクト ギフトオンラインショップだけでしかないかと思ったら
先日お世話になったお店にもあった!
名前はちょっと違うけど同じ商品ですよね?



こっちのほうが値段が少々安い。
足を「鍛えて強くする」子供靴KENKO-KUN+PLUS 11615.0cm-22.0cm 3045円
でもちょっとかわいくないかも。